Dプラス スタッフblog

「医師の生涯のパートナー」を目指します

*

本年もありがとうございました(年末年始休業について)

   

【年末年始のお休みのお知らせ】

12月28日(土)~2017年1月5日(日)まで休業とさせて頂きます。
当期間につきましては弊社宛のお電話にて対応することができません。予めご了承くださいませ。
お問合せにつきましては弊社ホームページのお問合せフォーム又は各エージェントまでご連絡頂けますと幸いでございます。
ご不便をお掛け致しますが何卒宜しくお願い申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日ブログを担当させて頂きますスタッフCです。
弊社は明日が仕事納め日でして、本年最後のブログとなる予定です。

あっという間にクリスマスが過ぎてしまいました。
素敵なクリスマスを過ごされましたでしょうか?
6歳3歳の息子たちもクリスマスの朝、二人とも目を輝かせていました。

今年はプロセスを大事にしました。
「サンタさんきてくれたら喉が乾いているからお茶とクッキーも置いておこうね」と眠りにつきました。

朝から息子たちは
「サンタさん、クッキー食べてる!!きてるー!!」と
「サンタさん本当にきたんだね、部屋もすっごくきれいになってる。」と
それは夜中についでに片付けたんですけど・・・

いつしかサンタさんの存在に気づくまではプレゼントを置いてあげたいなと思っています。
とっても可愛いピュアなところが見れるのも今のうちですね。
年末もたくさんの姿を目と心に焼き付けたいと思います。


本年もDプラスを支えて頂きました、先生方や医療機関の方々、有難うございました。
プラス麻酔・僻地医局共に充実させることができました。

プラス麻酔では参加型アンケートの充実、僻地医局では学会にて活動を知って頂くことや
全国津々浦々の案件の充実など飛躍したとは言えるかわかりませんが、
多くの方々とこれらのコンテンツを軸にお話をすることができましたので
充実させることができたのではないかと思っております。

来年度は新サイトオープンを予定しており、さらに多くの先生方のご期待にそえられますよう
全身全霊で多くの先生方機縁を持てるよう取り組んでいければと思っております。

年末年始どうぞ体調にご自愛いただき、ご家族の皆様共に素敵な年越しをお過ごしくださいませ。

 - スタッフC