Dプラス スタッフblog

「医師の生涯のパートナー」を目指します

*

新しいノベルティが完成しました♫

   

こんにちは!本日ブログを担当させていただきますスタッフCです。
梅雨らしからぬ年で雨が少ない6月が過ぎ、7月に入りましたね。
1年もう半年過ぎてしまったことにも驚きます。

Dプラスでも決算期を終え、今年は色々と新しい取り組みがスタート致します。
スタッフ一同、目標に向かい頑張っていきたいと思います。と言い自分を震いたたせます。

今日は新しいノベルティグッズ、USBのご紹介です。unnamed
学会やイベント、キャンペーンなどで先生方や医療機関様へ
プレゼントさせていただいておりますUSBですが、
お喜びの声をお聞きすることがあり、
作り手としては大変嬉しく思っております。

新しいデザインのUSBは見た目はとてもシンプルで、使い勝手もとてもシンプル。
ジャックナイフのようになっていまして、USB部分は降り曲がるようになっています。

シンプルなデザインはやっぱり削ぎ落とされていて、分かりやすくていいですね。
自分もシンプルに生きるをモットーとしていますが、
シンプルというか「雑」だと良く言われます。
色々と難しい。

Dプラスでは皆でノベルティも意見を出し合い決めていますが
いつも「自分たちが欲しいな」と思えるようなものを選んでいます。
結構意見がわれたりするものですが、Dプラスのスタッフ間では
不思議と意見がわれないことが多いです。
みな同じセンスなのでしょうね〜。チームワークの良さに納得です。

またプレゼント企画など色々と考えておりますので
「あんなものが欲しい」「こんなものがあったらな」など
ご意見ございましたら是非、ご意見下さればとても嬉しいです。

これから、じりじりと暑い日々がやってまいりますので、お身体ご自愛くださいませ。

 - スタッフC