Dプラス スタッフblog

「医師の生涯のパートナー」を目指します

*

Dプラス大忘年会!

      2015/12/26

こんにちは!スタッフCです。先日Dプラスの忘年会が執り行われました。

忘年会(ぼうねんかい)とは、年内の苦労を忘れるために年末に行われる宴会の

ことだそうですが今年の私の苦労と言えば。。。。。

自身は仕事が苦労だとは思いませんが、他のスタッフへ、

苦労を多大にかけた一年となったかと思います。いつも本当にありがとございます。

 

育児休暇明けで仕事復帰とともに転職の道を選び、Dプラスへ勤めさせて頂きました。

慣れない育児と仕事との両立、果たしてこんなに子供が体調を崩したりする中

勤めることができるだろうかとても心配と不安で過ごした毎日でした。

お休みを頂く中で本当に申し訳ないという罪悪感に苛まれた日々もありました。

 

今年1月に弊社社長と面談させていただいたのですが社長の医療に対する思いにあつく心打たれ

Dプラスで働かせていただきたいな、と思ったのが約一年前。

「プライベートでの充実が仕事に繋がると僕は思っているので」と

おっしゃっていいただいたことが今でも私の心の支えとなっています。

仕事面では短期注力して今年オープンした「プラス麻酔」。

至らぬ点も多いサイトだとは思いますが愛情&やる気は他社さんには負けない自負があります。

来年は更にコンテンツを充実させて参りますのでどうぞお楽しみになさってくださいませ!

 

さて、Dプラス大忘年会♩普段はこの時間はお迎えで外にいないのですがこの日ばかりは

旦那さんへお迎え&寝かしつけをお願いし、心ゆくまで楽しませていただきました。

年に一回ぐらいいいですよね★ママの夜遊びもこの日だけは許してください^^

IMG_1275
IMG_1276
まずは芝の鳥一代にて名物のサムゲタン鍋を皆で頂きました。

こちらのお店のサムゲタン、とっても美味しいのでおすすめです♡

心も身体もほっこり皆で今年の反省、来年の抱負を語らい、

お腹も満たされたその後は場所を移動して大ボーリング大会

IMG_1300

IMG_1279

IMG_1298

ボーリング大会では個人戦とチーム戦(2人1組)で熱いバトル!?

繰り広げられ、ヤジを飛ばしたり?応援したり?写真を撮ったりで邪魔したり(笑)

もちろん狙うは1位!商品券★何をやるにも負けず嫌いのスタッフ皆でワイワイと楽しかったです。

私は5年ぶり?のボーリングで4回ぐらい投げたら集中力と体力が限界に(とほほ)

 

一緒にチームを組んだDプラスの若きエース、エージェントMさんの華麗なプレーの御陰で

見事チーム戦1位!商品券をゲットすることができました★

私のせいで絶対取れないであろうと確信していましたので、ビックリ!

今年の最後にとてもいい思い出で締めくくれました♩ありがとう!Mさん!IMG_1301↑勝又社長の見事なフォーム!男性陣は皆とても上手でチーム戦も接戦となりました。

 

IMG_1311最後に私の大好きな仲良しDプラススタッフです!クリスマスツリーの前で記念撮影。

本当に楽しい夜でしたー★(私含め全員写っていませんが。。。)

 

それでは皆様来年もDプラス社員一同何卒宜しくお願い致します。

そしてよいお年をおすごしくださいませ!

 - スタッフC