Dプラス スタッフblog

「医師の生涯のパートナー」を目指します

*

神奈川麻酔医会 第47回学術集会

      2016/02/26

本日ブログを書かせて頂きます、エージェントAです。

明日は神奈川麻酔医会第47回学術集会が横浜の横浜シンポジア 産業貿易センタービル9階にてございます。

■神奈川麻酔医会 第47回学術集会
テーマ:麻酔は安全になったか
会 期:2016年2月27日(土曜日)
会 場:横浜シンポジア 産業貿易センタービル9階
会 長:尾藤 博保 先生(日本医科大学武蔵小杉病院 副院長・麻酔科部長)
ホームページ:http://www.kanagawa-masui.com/47meeting.html
アクセス:http://www.yokohama-cci.or.jp/symposia/access/

弊社も明日の神奈川麻酔医会にブースを出展致しまして常勤・非常勤先のご案内等をさせて頂きます。
出展会場は産業貿易センタービル9階のラウンジになります。
ご来場されお時間にありましたら弊社のブースにお越し頂けますと幸いです。

ここからは余談ですが、
1月に大雪がありましたがその際に都心の交通網がマヒしまして出勤が大分遅れてしまいました。
三軒茶屋経由で会社へ向かったのですが、その時の写真です。
S__12214274

(長蛇の列に並び1時間半経ちやっと改札がかすかに見えてきた状況の写真です。)

山梨県の非常勤案件をご紹介しておりまして、皆さん雪の心配をされるのですが、
こちら各医療機関に相談してみた所、大雪が降ったら地元の人も病院までたどり着く人は少ないので
県外の方が無理なのは重々承知してますよ、と配慮のあるご回答を頂いております。
山梨県の案件もだんだんと枠が埋まってきております。
ご興味がある方はお気軽にお問合せ頂けますと幸いです。

※アイキャッチ写真は昨年行った横浜スタジアムの写真です。

エージェントA

 - エージェントA