Dプラス スタッフblog

「医師の生涯のパートナー」を目指します

*

第89回日本産業衛生学会 

   

今回ブログを担当致しますエージェントTです。

水曜日のブログでもお伝えしましたが、今週は第89回日本産業衛生学会にて弊社のブースを出展致しました。
学会では直接先生方よりお話をお伺いする事ができますので、私たち社員にとって大変貴重な機会となっております。そして次回は7月にパシフィコ横浜で開催される
日本ペインクリニック学会
に出展を致しますので、弊社のブースを見かけましたら是非お立ち寄り下さいませ。
学会の詳細は後日改めてお伝えをさせて頂きます。

弊社は麻酔科に強みをもった紹介会社ではありますが、他科にも幅広く対応をさせて頂いております。
そして日頃から医療機関の求人情報が入ってきますので、常勤・非常勤に関するお問い合わせに対して迅速に動くことができます。お知り合いの先生などでアルバイトや転職をお考えの先生方がいらっしゃいましたら是非【Dプラス】の名前を出して頂けますと幸いです。

そしてここからは個人的な話題となりますが、先日とても健康的でヘルシーなランチを頂きました。
普段の生活で不足しがちな野菜をしっかりと取れるメニューになっていて、運ばれてきた料理を見て感動してしまいました。
1品1品丁寧に料理されていてとても美味しかったです。
DSC_0366

デザートも付いていたので、大満足なランチでした!
これからの暑さに負けないように、しっかりと栄養のある食事を心がけて体調管理をしようと思っています。

 - エージェントT