Dプラス スタッフblog

「医師の生涯のパートナー」を目指します

*

来週は高知で会いましょう!

   

いつも当ブログをご覧頂き誠に有難うございます。
本日はエージェントKが担当を致します。

早いもので今年ももう11月になろうかとしております。
暑い夏が過ぎて、過ごしやすい秋が到来などと甘い事を考えておりましたら、急に寒い。
とても寒い。

私の秋はどこにいった?と真剣に考えさせられる日々が続いております。
それでも本日は暖かい一日でしたので、少しだけ溜飲が下がりましたが・・・。
札幌の知人は先日の大雪のせいで急遽朝にタイヤを交換を行ったそうです。
例年の事ですが、10月終わりに一度雪がふり、12月半ばまではあまり降らないので
どうせまた夏タイヤに戻す事になるのですが、雪道を侮ると命の危険がございますので
しょうがない事なのかなと知人の話しを聞いておりました。

さて、表題の件でございますが、来週は高知にて臨床麻酔学会がございます。
弊社は今年もブースをださせて頂く事となっておりますので、またエージェント一同揃って参加をさせて頂きます。
機器展示場は2つございまして、弊社が出展をするのは「高知市文化プラザかるぽーと7F」でございます。
臨床麻酔学会へお越しの際には是非一度足をお運び頂ければ幸いでございます。

まだご登録頂いていない先生が周りにいらっしゃいましたら、新規登録頂けた先生には
USBメモリーか、スタバの1000円分のカードをお渡しさせていただきます。
どうぞお誘い合わせの上お越し頂ければと存じます。

今年も残りわずかとなりましたが、今後ともDプラスとプラス麻酔をどうぞよろしくお願い申し上げます。
エージェントKでした。

 - エージェントK