Dプラス スタッフblog

「医師の生涯のパートナー」を目指します

*

好調な滑り出し!

      2016/01/18

明けましておめでとうございます。
今年もブログを書かせていただきます、エージェントKです。

4日が仕事はじめで、初詣、新年会を行い、ドタバタと慌ただしく一週間が過ぎました。今年も良いご縁に恵まれますようにとの想いでおみくじを引いた所、今年は珍しく”末吉”よりも上の結果が出て、お仕事的にも、精神的にも順調な出だしとなったように思えます。

今年も医学会にてブースを出展したり、プラス麻酔をより盛り上げていったり、と今年もDプラスは多方面で活動を行う予定となっています。
2月には、昨日のブログでも宣伝させていただきましたが、神奈川県麻酔科医会に出展しますし、神戸で開催される集中治療学会にもブース出展を致します。
また日程が近くなり、コマ割りが届きましたらブログ上にてご案内をさせていただければと考えております。
ご参加される先生、是非弊社ブースまで足を運んでいただければと存じます。

神奈川県麻酔科医会第47回学術集会ブース出展します 1/12

明日は、PM19:00より八重洲ブックセンター本店にて弊社代表勝又の講演会がございます。
お近くに来られる先生がいらっしゃいましたら是非お立ち寄りください。

イベント(1/14)のご案内です!! 1/8

綾鷹(ホット)を一日に平均5本は消費するエージェントKでした。

IMG_1278

エージェントK

 - エージェントK