Dプラス スタッフblog

「医師の生涯のパートナー」を目指します

*

寒中お見舞い申し上げます

   

新年にお送りしたDこみゅですが、たくさんのご返信をありがとうございます。
ご返信いただきました先生方には、順次、DプラスオリジナルUSBをお送りしたいと思います。
8GのオリジナルUSBは学会等でも大変評判が良くデザインもおすすめです。
ぜひご返信をお待ちしております^^

年末年始は下田に里帰りをしました。
下田に行く前に箱根に立ち寄り箱根神社にて今年最後のご挨拶。
とても寒かったのですが、箱根で食べた蕎麦が美味でした。
また有名な芦ノ湖に建つ鳥居が写真撮影の列ができてまして
「インスタ映え」しそうだもんなぁと思った次第です。


そしての伊豆最古の神社、下田「白浜神社」にて初詣してまいりました。
澄んだ冬の空気と海はとても気持ちがよく息子たちも波しぶきに大はしゃぎでした。
昨年は人生で1番高い買い物をしました。
今年は家族にとって集える場所が完成?予定ですのでしっかりお参りしてきました。

そしこちらも毎年恒例のDプラススタッフ一同にて芝大神宮へ新年のご挨拶へ。

やっぱりやるのは「今年の運」比べ。私も伊豆で引いたのに出た内容に納得せずに、
スタッフから「おみくじって自分が納得するまで何回でも引いていいらしいよ」と言う話を小耳に挟みまして
こちらでもおみくじを引きまして「大吉」を引くことができました、幸先良い?スタートです。

そんなこんなで今年もよろしくお願いいたします!

 - スタッフC