Dプラス スタッフblog

「医師の生涯のパートナー」を目指します

*

神奈川県麻酔科医会第47回学術集会ブース出展します

      2016/01/18

今日は本当に寒い一日ですね。
暖かいお正月を過ごしていただけに、
そういえばこんなに寒かった・・・と思い返しました。
早く1月2月を乗り越えたいですね。

さて、学会でのブース出展のお知らせです。

来る、2月27日(土)神奈川県麻酔科医会第47回学術集会が横浜シンポジア(産業貿易センタービル9階)にて開催されます。
臨床麻酔学会にて、弊社ブースにお立ちよりいただきました、
日本医科大学武蔵小杉病院の鈴木万三先生より出展のご依頼をいただき、
Dプラス 「プラス麻酔事業部」として出展することになりました。
先日、勝又社長と同行し、今学会の会長を務めている、
副院長であり麻酔科部長の尾藤博保先生にもご挨拶をさせていただきました。
尾藤先生の麻酔科に対する考え、今の若い人に対する思い・・・とても感慨深くお話しを聞かせていただきました。

また、前回お伺いしたときは、クリスマスイブだったのですが、
鈴木先生、雪だるまの白衣を着用されていました。
今回は・・・と少し期待もしつつ、お伺いしたら、
スターウォーズ公開にしてYODAの白衣を!!!そんなものがあるのですね!
とても素敵な先生に癒されてまいりました。

ブースでは、プラス麻酔のご案内、また、首都圏の麻酔科情報を持参して出展いたします。
求人にニーズがある先生もない先生も興味本位でも構いません。
ぜひ、ブースにお立ちよりいただけると幸いでございます。

また、詳しくはご案内できればと思います。
よろしくお願いいたします。

神奈川県麻酔科医会第47回学術集会

img_04

 - エージェントs