Dプラス スタッフblog

「医師の生涯のパートナー」を目指します

*

サンタへのお願い

   

いつも当ブログをご覧頂き誠に有難うございます。
本日はエージェントKが担当を致します。

色々な事があった11月ももう終わろうとしております。
インフルエンザの流行がはじまり、医療機関は更に忙しさのギアが一段上がるのではないかと存じます。

さて、今年も我が妹からサンタさんへのプレゼントを依頼されました。
小学校中学年に差し掛かった妹ですが、まだまだサンタさんは信じているというのは少し脅威に思えます。
私達家族は勿論本当の事は言いませんが、クラスでも信じている子達には余計な情報がいかないようになっているのでしょうか。
等と言っていないで早くサンタさんに「LINE」でプレゼントのお願いをしないと妹に怒られそうです。

さて、本日いつも懇意にさせて頂いている医療機関様の麻酔科常勤医が退職するらしく、4月からの先生を募集中との連絡が入りました。
現状はまだ匿名案件として取り扱って欲しいと言われておりますので、概要だけご案内させて頂きます。

■江東区の200床未満の民間病院にて麻酔科常勤医を募集中!
主な症例:外科、整形外科、脳外
夜間:当直、オンコールはありません。全て他院へ転送。
勤務日数:週4日
勤務時間:9:00~17:00
給与:1700万円~1800万円(基本給)
インセンティブ:時間外手当、件数手当など
(基本給と併せて2000万円程度は見込めます)

もしご興味がございましたらお問い合わせ頂ければ幸いでございます。
エージェントKでお送り致しました。

 - エージェントK