Dプラス スタッフblog

「医師の生涯のパートナー」を目指します

*

友人の結婚式

   

本日ブログを書かせて頂きますエージェントAです。

先日、小中高校同じだった友人の結婚式がありました。
友人とは高校生の時が一番仲が良く、高校時代の思い出の大半は
彼との思い出です。

結婚式は親族で済まし披露宴から参加をさせて頂きまして、
とても素敵な披露宴でした。2次回はバンド演奏を任されて
おりまして、無事その責務も果たせました。
(恋するフォーチュンクッキーとセーラームーン伝説の2曲演奏しました)

即席のバンドでして、メンバーはヴィオラ・クラリネット・
トランペット(新郎)・コントラバス・ギター(新郎の弟)・ピアノ(私)
でして、かろうじて新郎の弟は何回かお会いした事はありましたが、
他の方は初対面でして、楽器も多種多様でどうなるかと思いました、
何とか形になったのではと個人的に思っています。

改めて思うのは、皆で一つの曲を完成させるのってとても楽しい事ですね。
今回も色々な楽器と合わせる事ができて(ヴィオラと演奏したのは初めて
でした。)素晴らしい機会を頂けたと思ってます。こういう時にピアノを
続けてて良かったなって思います。
これからも細々とではありますが、末永く鍵盤を押し続けたいと思っています。

話は変わりますが、昨日はクリスマスでした。
夜の街を出歩きましたので、出歩いた記念に写真をアップします。

s__24100906

s__24100905_new

エージェントA

 - エージェントA