Dプラス スタッフblog

「医師の生涯のパートナー」を目指します

*

暑くて熱い季節

   

本日ブログを担当させていただきます、エージェントGと申します。

7月に入ってから、早くも数日が過ぎました。

都心でも気温が30度を超える日があったりと、どうやらすっかり夏へと様変わりしたようですね。

私は汗っかきなので暑いのは苦手なのですが、それでも夏は嫌いになれません。

なぜかと申しますと、それは高校野球の熱い季節だからです。

 

 

7月に入りますと、県内予選が徐々に行われ始め、下旬には都道府県代表校が決定します。

そして8月の初めには夏の甲子園が始まるのですが、

今年は8月7日が開幕となるようです。

今年はとても暑くなりそうなので、選手の子たちには熱中症には

くれぐれも気をつけながら、頑張ってもらいたいですね。

 

 

私がこのお仕事を勤めさせていただいてから、早くも1ヶ月が過ぎました。

短い1ヶ月だったような、長い1ヶ月だったような…

それでもやっぱりあっという間な1ヶ月でしたね。

まだまだ覚えることはたくさんあります。

私も熱中症に気をつけつつ、もっともっと頑張っていきたいと思います。

 - エージェントG