Dプラス スタッフblog

「医師の生涯のパートナー」を目指します

*

ワールドカップに出場!!

   

本日ブログを書かせて頂きますエージェントAです。

9月に入り朝晩が涼しくなってまいりましたね。
皆様は如何お過ごしでしょうか。

先週の8月31日に開催されましたワールドカップ、アジア最終予選の
日本対オーストラリアはご覧になられましたでしょうか。

本当に勝てて良かったですね。
かなりプレッシャーのある試合での勝利、本当に素晴らしいと思います。
井手口選手が点を決めた時、家で一人叫んでしまいました。
(たぶん試合を見ていたかなりの方が叫んだと思います。恐らく・・・)
それぐらい感動を貰いました。

ひと昔前までは、ワールドカップに出場するのを目標にしてましたが
今ではワールドカップに出場するのが当たり前のような雰囲気になってしまいましたね。

何はともあれ、本当にワールドカップへの出場が叶い良かったと思います。
ワールドカップでの活躍も楽しみにしております。

ただ、その後の渋谷スクランブル交差点にてどんちゃん騒ぎをするのは
どうなんでしょうね・・・。警察官もかなり動員されていたみたいですし・・・。

全く医療とは関係のない話失礼しました。

余談ですが、我が家はマンチェスターシティーのファンでして
アグエロ選手のサイン入りユニフォームがあります。
(スカパーのプレゼント企画にて応募して当たったみたいです。)

エージェントA

 - エージェントA, 未分類