Dプラス スタッフblog

「医師の生涯のパートナー」を目指します

*

年末年始休業期間のお知らせ

   

本日、ブログを書かせて頂きますエージェントAです。

あっという間に年の瀬ですね。
今年は新型コロナウイルス、一色の1年だったように感じます。

さて、当社の年末年始の休業期間ですが

【12月26日(土曜日)から1月3日(日曜日)まで】

になります。
上記期間は各エージェントに直接ご連絡を頂けますと幸いです。

先生方をはじめ医療機関のスタッフの方々は本当に大変な
1年だったかと思います。
このような環境下の中で患者さんの為に懸命に働かれている
医療従事者の方々には頭の下がる思いです。
感謝の気持ちでいっぱいです。

来年はどのような一年になりますでしょうか。

本年も先生方、医療機関の皆さまには大変お世話になりました。
来る年もさらなるサービス向上を目指し、より一層の努力をして
参りますので変わらぬご厚誼を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

それでは良いお年をお迎えくださいませ。

エージェントA

 - エージェントA