Dプラス スタッフblog

「医師の生涯のパートナー」を目指します

*

春ですね!!

   

2023年新年度🌸始まりましたね。
ブログの更新が途絶えてしまい申し訳ございませんでした。
私が止めておりました…。おかげ様で毎日忙しくて…という言い訳は置いときまして…。書けないときって本当に書けないんですよね。

社内でも、そもそもこのブログを見ている人もいないのでは?ブログの辞め時?なんて議論もありましたが、やはり、プラス麻酔を開始して8年目。初心に帰りブログを継続していく心構えだそうです。引き続きがんばります。温かい目で読んでくださっている方に心からお礼を申し上げます。

さて、先生方、新しい環境で慣れるまで大変かと思いますが、皆様がんばりましょう。Dプラスには新しいスタッフは増えることなく、既存スタッフで新年度をスタートいたしました。少ない人数ではありますが、きめ細やかな、かゆいところに手が届くような対応を心がけてまいります。

今年も先生方のサポートをしっかりさせていただきます。
今年度もどうぞよろしくお願いいたします。

※2022年は緑色のメスと緑色のオスからまっ黄色が産まれました。

遺伝子の不思議ですね。

 - エージェントs, 未分類