Dプラス スタッフblog

「医師の生涯のパートナー」を目指します

*

コラム連載しております!

   

今回のブログはエージェントKが担当致します。

GWも最初の三連休が終わり、これから中盤戦へ突入という所ですが、如何お過ごしでしょうか。
本日は暦では平日となっておりますので、会社に出勤をしておりますが、朝の電車は普段と変わらず会社勤めのサラリーマンの方々でぎゅうぎゅう詰めになっておりました。
もっと連休を取得されている方がいるのかと考えておりましたが、どうやらそういうわけではないようです。
(個人的には、みんなに休んでもらって快適な通勤を希望したい所ではございますが・・・)

さて、お話かわりますが、弊社代表勝又が不定期に更新をしている「医師転職何でもQ&A」というコラムを先生方はご存知でしょうか。
以前よりお付き合いのある先生には、度々お知らせをしておりましたが、このブログが始まってからはあまり触れていなかったので、一度宣伝をさせていただければと存じます。

医療情報サイト「日経メディカル」にて2011年から連載を始めまして、転職にまつわる様々なクエスチョンに勝又がお答えするというコラムとなっております。
2013年には「勤務先からクビを宣告されました。どうしたらいい?」が年間ビュー数10位以内になった事もございます。
読みやすい文字数にまとめられており、タイトルから気になるものだけをピックアップし、さっと読めますので是非空いたお時間にでもお読みいただければ幸いでございます。
(直リンクは致しませんので、日経メディカルの方からご覧くださいませ/※現在長期休載中)

また、Dプラスの営業日ですが、GW中は本日と6日(金)が通常営業となっております。
その他の日程につきましては、メールにてお問い合わせを頂ければご対応致します。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

アイキャッチ画像は先日行ったディズニーシーで集めた記念メダルコレクションです。
妹も集めていたらしく、母から兄妹揃って思考が一緒と笑われました。

エージェントK

 - エージェントK