Dプラス スタッフblog

「医師の生涯のパートナー」を目指します

*

今年の夏休み

      2018/02/16

本日ブログを書かせて頂きますエージェントAです。

8月に夏休みを頂き、いつもは旅行に出かけたりするのですが、
今回は少し出かける程度でした。(急ぎの仕事がいくつかあり
まして家でパソコンとにらめっこしておりました。)

今回は「アートアクアリウム2016」に行ってきまして、端的
にいうと金魚アートというものです。毎年開催されているよ
うで、お盆の時期をずらしたのですがそれでも11時頃に行っ
て1時間待ちでした。(かなりの混雑で入場制限がかかってました)
館内は写真撮影OKだったので、写真をいくつか取ってきました。

S__19349512

S__19349515

S__19349517

写真が下手くそで申し訳ありません。
全部本物の金魚(生きている金魚)でして、ライトアップが
変わり、流れるような生きたアート展でした。最初に金魚の
展示コーナーもありまして、大きさ・色・形といろいろな種
類の金魚がいまして、お子さんの自由研究なんかにいいかも
しれません。(中には一匹何万とする金魚もいるみたいです。)
9月25日まで開催されてますので(日本橋)ご興味がある方は
如何でしょうか。

先日弊社よりDコミュを発送させて頂きましたがお手元に届い
ておりますでしょうか。ヒアリングシートが同封されておりま
すのでお手数お掛けして申し訳ございませんが、宜しければ返
送頂けますと幸いです。

エージェントA

 - エージェントA