Dプラス スタッフblog

「医師の生涯のパートナー」を目指します

*

麻酔科新着案件

   

本日ブログを書かせて頂きますエージェントAです。
今回は新着の麻酔科常勤案件を2つピックアップしてご紹介させて頂きます。

一つ目は神奈川県横浜市金沢区にあります準公的病院での案件になります。
一人医長でご勤務されている先生がいらっしゃるのですが、こちらの先生が退職なさる為、
ポストが空くことになるようです。症例数は年間で400例程度と一般的な業務量でして、
週4日勤務になりますので、一日非常勤勤務も可能です。オンコールの呼出しもありません。
のんびりご勤務されたい方にお勧めの案件です。神奈川県の横浜市内で常勤医を募集して
いる医療機関はあまりありませんので、こちら直ぐに募集枠が無くなる可能性がございます。

2つ目は東京都内にありますブランド病院での常勤案件になります。
先日麻酔科部長の先生と打合せ致しまして、色々とお話をお聞きして参りました。
こちらは心臓麻酔の指導をして下さる麻酔科医を募集しております。麻酔科部長の
先生は「和気藹々としたチームワークのある医局」を目指されていらっしゃいます。
医局員は海外の学会でも発表をするなど、大学病院並の指導力があります。
心臓外科チームとのコミュニケーションも良好でして働きやすい職場かと存じます。

以上2施設の麻酔科常勤案件のご案内をさせて頂きました。
他にも新着案件を日々更新しておりますので、お時間ある時に「プラス麻酔」をチェックして頂けると幸いです。

エージェントA

 - エージェントA