Dプラス スタッフblog

「医師の生涯のパートナー」を目指します

*

Dこみゅ

   

今回ブログを書かさせて頂くエージェントAです。

あっという間に年の瀬ですね。2015年が終わろうとしております。
当社では新年のご挨拶として「Dこみゅ」を発行しておりまして、発送の準備が山場を迎えております。一つ一つ、社員が心を込めて封入作業をしております。お手元に届きましたらお時間ある時に一読頂けますと幸いです。(ちなみに、11月14日の医師に感謝する日にてお送りさせて頂いたハンカチも一つ一つ社員一同が袋詰めから封入までおこないました!)

S__9576453

今年もご状況ヒアリングシートも封入しております。お忙しいところ恐縮ですが、連絡先・住所の変更や転職・非常勤のご相談、その他何かありましたらご記入の上返信用封筒にて郵送頂けますと幸いです。
ヒアリングシートをご返信頂きました先生方には特製カード型USB(8GB)を進呈致します!!
何卒宜しくお願い申し上げます。

ここからは私事ですが、私は寝る前に音楽を聴いてまして、最近はビルチャーラップトリオのアルバム「’S Wonderful」の一曲目「Time After Time」ばかり聞いております。心安らぐ、落ち着いた一曲です。
実は今年の8月にビルチャーラップが来日してまして、聞きに行けばよかったなーと、、、、。
(行こうかどうかすごく悩んだのですが、結局行きませんでした。。。。)
本当にどうでもよい話ですが、今年一番の後悔です。

エージェントA

 - エージェントA